みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

金食い虫

相変わらず微熱は下がらない。

休んでいるそんな中、腕につけている活動量計が悪さをしているのではないか、と思い始めた。

そして、活動量計を付けるのをやめ、以前のように時計にしよう!と、新しい時計を買ってしまったのだ。

 

f:id:miyabi9843:20180923220716j:image

私はもう20年ほどBABY-Gしか使っていない。

活動量計を除いては。

以前、窓口の仕事をしていたときには、重たい荷物がガンガン当たっても壊れないこの時計を重宝していた。

日付も時間もとても重要だったため、一見してわかるデジタルの時計は安直だが業務を幾分にも手伝ってくれたと思う。

それから仕事をやめても相変わらずBABY-Gを使っていた。

何代目だろう。

探せば前のものもあるはずなのに、買ってしまった。

f:id:miyabi9843:20180923220728j:image

 

私の精神状態はかなりおかしくなっている。

病院にかかるお金もかなり高額になっているのにもかかわらず、こうして必要のないものまで買ってしまっているのだ。

それでも精神状態が少しでも保たれているのならいいか。

 

あと、この本というかCDも買った。

 

早速二回聞いてみた。

その後、熱を測ってみたらまさかの!

36.5℃!!!!!

微熱が解消しているではないの!

これは効果があるのか?!

さらに検証してみる、というか信じてCDを聴き続けてみる。

 

とにかく、いろんなものが治りますように。

 

おやすみなさい。