みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

夜の外出

これから苦手な夜の外出。

今の職場でかつてお世話になった方が関西方面からいらっしゃるというので、お会いすることに。

しかも、わがまま言って私の家の近所でお願いします、などと言ってしまった。

久々なのでお会いしたいんだけど、遠くに行くのは辛い。

 

夜、外にいるのが怖いのだ。

特に人出の多い都会と電車が嫌。

 

うちは田舎だから。

家も近いと精神的にすごく楽。

当たり前か。

申し訳ない。本当に。

 

しかも二日連続の外食は本当は避けたかった。

胃の調子が本調子ではないので。

もともとあまり外食は得意ではない。

ほんと、わがままだな…。

 

あと、今日も出血はほとんどなかった。

こんなに経血って急激に減るの⁉️

 

昨日の疲れもあってか、喉の奥が久々に痛いし、昼間は頭痛もひどかった。

バファリン飲んでなんとか復活。

頭痛薬飲んだ時の、あの独特の匂いが体の中でする。

効いてくれてよかった。

 

では、行ってきます。