みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少しだけ痩せた〜モートン病克服したい!

昨日は昼ごはんを食べられなかったが、今日は弁当を食べられた。

体調はかなりいいと感じた。

お腹の中のつっぱりというか、ひきつりはあるし、腰が少し痛くなる予兆のような感覚もあった。

だけど、ご飯を割と普通に食べられたし、便通もよかった。

昨夜もあまり食べなかったせいか、今日は昨日より0.4キロ痩せた。

体が少しだけ軽く感じた。

あと1キロ痩せたい。

まだまだこれからだ。

 

悩みの種は他にもある。

それはモートン病だ。

私は右足の第4指の付け根から前後?から数センチのところが痺れる。

足の指の内側が特に痺れる。

痛みをかばって変な歩き方をしているからか、右の太ももの裏まで痺れている。

数年前にも同じように痛みがひどくなったこともあった。

その時は病院ではなく、足の痛み専門のカイロのようなところへ行った。

が、私はイマイチだと思ったので二度と行っていない。

テーピングのやり方は教わったがそれだけだった。

 

足が痛いと歩けない。

ウオーキングすらできない。

なんとなんと悲しいことか!

歩くことが唯一と言ってもいい運動なのに。

なんとかネットで情報を集めて、なんとかモートン病も解消したいと思っている。

 

あまりに眠いので寝ます。

おやすみなさい。