みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠すぎて怖い

今日の休みはほぼどこにも行かなかった。

行く元気がないのだ。

 

夫と散歩するためにコンビニに行ったりスーパーに行ったりした。

買い物に行くために歩くのではなく、歩くために目的地を作って買い物をするのだ。

そこで食糧を買い込んで、私はお腹が空いてないのに食べて苦しくなる、太る、という悪循環だ。

 

昼も夕方も散歩するために買い物に行ったのだが、行って帰ってくるたびに眠くて仕方なかった。

座椅子に座ってウトウト。

もう眠くて眠くてたまらない。

今日は仕事もしていないのに、何だろう。

これが春眠暁を覚えず、というやつなのだろうか。

 

明日は職場の社員の内示発表&送別会。

会はめんどくさいが、久々に行ってみることにする。

体調がもてばよいのだが。

 

おやすみなさい。