みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

眠い

今朝も早くに目が覚めた。

6時前だった。

今日は休みをとっていて、でかけることにしていたので二度寝はせず、起きた。

仕事の日だったら間違いなく二度寝しただろう。

 

早朝からではないが、出かけた。

いつもと違う景色を見て、知り合いにも会って、いい刺激になった。

13000歩くらい歩いた。

今日は電車がメインの移動だったので、あまり歩けてはいない。

 

それでもここ数日、早くに目が覚めているのと、刺激が多かったのとでとてつもなく眠い。

先程まで座椅子でウトウトしてしまっていた。

 

今日は電車に乗っていることが長かったので、モートン病の痛みもやってきた。

あまり動かさないと痛くなるようだ。

電車に乗っていたとしても、少しは歩いたりしないといけないようだ。

 

ああ、眠い。

今朝は固めではあったが、便通はいい方だった。

明日もこんな感じで出てくれるといいのだが。

今日は外にいて、ほとんど飲まず食わずだったので水分不足で出ないかな。

 

まあいい、寝よう。

おやすみなさい。