みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ガスっぽい

今日は昼からかなりお腹がガスっぽくなった。

最近痛感していた胃より下の膨満感ではなく、胃のあたりの膨満感が今日はとにかくひどかった。

ガスモチンを飲みたいな」と思うくらいだった。

いつもならこんなことを思ったりしない。

胃のあたりがガスっぽいときは、なぜか空気を飲んでしまう。

空気が溜まっているのに空気を飲んでしまう、なんて変だ。

が、なぜか飲んでしまうので、さらにお腹は張ってしまい、苦しくなる。

今日の午後は仕事をしながらその状態だった。

体は痛くなかったが、とにかくウプウプしていた。

薬を飲み始めたのに変な感じだ。

だが、期待せずに飲み続けよう。

 

明日は一番仕事が忙しくなる日だ。

寝ます!

おやすみなさい。