みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

胃のあたりの圧迫感

今日は久しぶりに晴れた。

できれば午前中から買い物にさっさと出かけたかった。

だが、便意が起こらない。

これが焦る。

結局、ほんの少ししか出なかった。

いつも仕事に行く時間に全く便意が起こらなかったことが辛かった。

明日はどうなるんだろう。

もしかしたら全く出ないかもしれない。

本当は薬のお世話になりたくないんだけど、薬がどんどん効かなくなってきている現実。

まずい。

 

それが原因かどうかはわからないが、今日は胃のあたりが張っているような感覚がある。

今も辛い。

あと、今日はガスが臭かった。

こんなのは久しぶりだ。

やはり出てないからそのせいだろう。

 

明日はどうなるのだろう。

仕事だから朝は時間がない。

早めに起きるしかないな。

寝よう!

おやすみなさい。