みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

スッキリしないけど元気

また明け方に目が覚めた。

フラフラしながらトイレに行った。

起きる時間かと思ったが4時過ぎだった。

そして7時に目が覚めた後、お腹が少しだけ動くのを感じた。

「お、今日は出てくれるかもしれない!」

そんな淡い期待を抱いて起き、朝食前の薬を飲んだ。

ここで出そうな感じになってくれたのだ。

だが、朝食後にスッキリしたい私はご飯を食べてからでいいか、と思ってしまった。

 

朝ご飯を食べたらすっかり便意はなくなり、結局あまり出なかった。

今日も「ゼロじゃないからいいか!」と思うしかないパターンだ。

スッキリしない。

こうしてスッキリしない日が先週から続いている。

 

でも、日中は元気だった。

ここのところ体の左側の痛みも違和感もない。

あんなに引きつり感に悩んでいたのに、すっかり消えている。

いいことだ。

これで便通が元に戻ってくれれば。

 

とにかく気にしないことだ。

あまり考えずに過ごそう!

寝ます、おやすみなさい。