みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

かなり調子の良い日

今朝も便意が来たらすぐにトイレに行こうと決めていた。

朝食後、割とすぐにトイレに行きたくなったのでいつもダラダラする私だが、すぐに行動した。

それが功を奏したのか、かなりスッキリできた!

今まで何日もスッキリできていなかったので、本当に嬉しかった。

 

仕事中も体が痛いことはなく、調子の良い一日だった。

それでも「かなり」調子の良い日、というタイトルなのは、家にいる今、やはり少しの不具合を感じるからだ。

 

まず、胃というか横隔膜あたりが下から突き上げられているような圧迫感がある。

日中はなかったのに。

あと、口の中がやはり痛い。

舌のヘリから付け根にかけて、あと喉の奥の方が痛い。

風邪の時の痛みとは違う。

ジリジリ焼けたときのような痛みだ。

 

でも、こんなのはわけのわからない体の痛みや、何より便秘と比べたら何でもない。

理由がわからないのは気持ち悪いが、大したことではない気がする。

 

やはりレバーを食べまくり、一日分の鉄分がとれるヨーグルトを食べたせいなのだろうか。

これからも好調が続くよう、自分でできることはやっていこう。

明日も仕事だ。

おやすみなさい。