みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ほとんど出なかったのに

眠い。

5日間続けて働いた週はここ一ヶ月ほどない。

数えると9回も自宅待機日があり、有給でこんなに休めた(休みではないのだが)のはありがたかった。

そんな生活も終わった。

ひとまず自宅待機がある日々は終わったのだ。

今週は水曜が待機日だったので昨日今日で二日間しか働いていないのに、今日はどっと疲れてしまった。

 

朝はあまり、というかほとんど出てくれなかった。

便意が全く来ず、本当に焦ったがギリギリで少しでも出てくれたことには感謝だ。

それ以外は体調は悪くなかった。

お腹も前より空くようになったし、何より食べる量は増えた。

それなのに、だ。

今日の体重は久々に45キロを割ったのだ。

異常なまでの腹の張りは改善してきている。

今日の便通は30点くらいなのに、なぜか痩せてくれてそれは嬉しかった。

ただ、食べる量も増えているのに体重が減るのは納得がいかない。

まあ、こんな日もあるか、と思うことにする。

それしかない。

どこか悪いのかと考えたりもしたが、だったの200グラムくらい減っただけだ。

大したことはない。

明日は休みでまた食べたらすぐに体重なんか元に戻るか増えるのだ。

気にしない気にしない。

寝ます、おやすみなさい。