みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

うまくいかない

うまくいかないことばかりだ。

自分が悪いのもあるけど、何だかイライラしてしまう。

 

まず、不動産の件。

引越ししたいのだが、先が決まらない。

審査が通らないのだ。

私の収入だけではやはり難しいのだろうか。

鳥を飼っているのも審査が通らない大きな理由だ。

オーナーに左右されていてとても嫌な気分だ。

 

その審査を何とか通したい、と銀行に残高証明書を取りに行ったが、ここでもうまくいかなかった。

時間がかかりすぎる。

待てない。

待っていると遅刻してしまう。

結局今日は申込&受領は諦めた。

何だかこれもイライラしてしまった。

自分が早く家を出て早めに銀行に行けばよかっただけなのに、便意が来なかったために出られなかった。

便通のせいにしてはいけないが、やっぱりスッキリしてから仕事をしたい。

 

今朝も早くに目が覚めて二度寝できなかったので眠い。

どうして5時台に目がさめるのか。

歳をとったからか、寝る力すらなくなってしまったのかもしれない。

 

眠い。

明日は早く起きて銀行に行かねば。

トイレでするっと出てくれるといいけど。

今日はかなり久しぶりに固かったので、なかなか出なかった。

今日も水分を多めに摂ったつもりだが、明日はどうだろう。

 

明日のために寝ます、おやすみなさい。