みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

美容院と物件見学

今日はまあまあ動いた方だ。

朝から美容院に行き、カットしてもらった。

45分で終わり。

切り残しというか、長いところがあったりして、ちゃんとやってくれた感はあまりない。

いつもそうなのだが、宣言が解除された後は忙しくて仕方ないそうで、私のようなカットだけの儲からない人間はどうでもいいということなのかもしれない。

 

その後、モヤモヤしながらも二軒のスーパーと一軒のホームセンターを回って買い物をして帰った。

お昼ご飯を食べた後は明日見にいくかもしれない物件の下見に行った。

通勤路はどうなのか、建物の周辺の環境はどうなのか、スーパーは近いのか。

環境は悪くなかったが、ペットがいることや夫が実質無職なので住むのは難しそうだ。

 

それからは手紙を書いたりレバーを煮たりしていた。

体重は少し戻った。

でもそれでも45.2キロだ。

相変わらず夕飯の前になると胸焼けがしてきてあまり食べられない。

夕方は動かなかったから仕方ないのかもしれない。

 

とにかく眠い。

昼寝もしなかったから、今日もよく眠れるだろうか。

明日は朝から不動産屋に行く。

どうなることやら。

寝ます、おやすみなさい。