みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹、ほぼ空っぽ?

昨日、お腹を下してからというもの、当たり前だが体がまた軽くなった。

体重もまた減って44キロ台だ。

ここまで減ってくれなくてもいいのに、と思うのは贅沢だろうか。

 

昨日、かなり出たので今日はもう出ないだろうとふんでいた。

下した次の日は出ないのが普通なのだ。

昨日の昼には桂枝加芍薬大黄湯を飲むのもやめていた。

だが、今朝も下し気味で出てくれた。

とてもありがたいのだが、この変わりようはいったい何なのか、と気になった。

動いていることがいいのだろうか。

 

今日は一日三回普通に桂枝加芍薬大黄湯を飲んだ。

ガスがかなりたまっていたようで、ガスもかなり出た。

お腹が軽い。

ほとんど何も溜まっているものは無いような気がする。

ただ、何も無いはずなのに、左側の引きつり感は復活したりする。

もう、訳がわからない。

でも、とにかく出てくれていればいいのだ。

 

とにかく早く寝よう。

おやすみなさい。