みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

下腹部痛

眠い。

今朝は早くに目が覚めたが二度寝できた。

が、バッチリ寝坊してしまった。

仕事の開始が遅いので遅刻することはないが、起きるべき時刻に起きられなかったというのは気分が悪いものだ。

 

朝起きてすぐに便通があったので、ひとまず気は楽になった。

朝食後は出なかったが仕方ない。

一度出てくれているのだ、量的には不満でも我慢するしかなかろう。

 

しかし、今日は下腹部痛がある。

周期10日目。

今のところ不正出血はないが、あってもいいくらい痛みはある。

我慢できないほどではないが、気になるほどではある。

いったいこれは何なのだろう。

特に左側のお腹が痛い。

骨盤の上に左手の手の付け根を置いたときに左手の下側にくるところが痛い。

鼠蹊部の辺りまで重たい痛みは響いている。

腸というよりは子宮が痛む感じだ。

何ともなければよいのだが、少々気になる。

また婦人科に行くのが憂鬱になってきた。

まあ、筋腫がまたできていたとしてももう手術はしないし、できないのだけど。

早く閉経してもらって筋腫に小さくなってもらうよう、願うしかない。

まだ何か異常があると決まったわけでもないのだから、考えすぎるのはやめよう。

 

明日と明後日行けばまた休みなのだからがんばろう!

寝ます、おやすみなさい。