みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

順調

今朝は便意はない訳でもなかったが、出てくれたのでスッキリできた。

とにかく出てくれればよいのだ。

昨日出てなかったので、すでにリーチがかかっている状況だった。

しかも、かかってほしくないリーチだ。

今朝出てくれたので危機はとりあえず脱している。

 

そして、生理も来た。

今回少し遅いな、と思っていたが周期は27日だった。

こんなもんだったか、と変な気分だった。

最近23日とかが多かったので、27日だと長く感じたのだ。

 

今日のところは全て順調。

仕事はイマイチだけど、体調がよければ何とかなる!

 

寝ます、おやすみなさい。