みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

エクオール検査結果

朝、仕事前にメールが来た。

先日のエクオール検査の結果が出た、とある。

先週土曜日にポストに投函、木曜日の朝にはメールが来たのだから、到着して1日、あるいは2日で検査して結果を出してくれたことになる。

早い!

 

その結果は、昼休みに見ようかと思ったが、待ち切れなかった。

f:id:miyabi9843:20210304220819p:image

予想通りの結果だった。

私はエクオールを作れないタイプの人間だ。

今は豆乳が美味しく感じられてよく飲んでいるが、それだけだった、ということだ。

クオールには変わってはいなかった。

仕方がない。

サプリか何かで補うしかないのだろうが、まあ今はいい。

そこまで困っていないし、ここ数日は指のこわばりも気にならない。

気の持ちようかもしれないので、あまり気にせずぼちぼち過ごすしかないな。

 

最近、便秘はなく、まあ快腸だ。

今の薬は合っているのかもしれない。

お腹はたまに張るが、全く動いてないわけでもないので、これも気にせず過ごすことにする。

 

眠くなってきたので寝よう、おやすみなさい。