みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今度は右

昨日から右の腹が痛い。

たまーにだが、しくしくしたり、チクチクしたりする。

知らない痛みだ。

差し込むような痛みがごくたまに来る。

頻度が少ないので、大して苦ではないが、知らない痛みなので少し怖い。

 

今朝は便意はあまりなかったが、いつもより早めに出てくれた。

量も少なかったがなぜかスッキリできたのでよしとした。

早めに出てくれたのでそのまま早めに出勤した。

昨日はほとんど歩かなかったので、今日は往復徒歩通勤とした。

35分ほどを往復。

苦にはならないが、モートン病の痛みが出て帰りはどうなるかと思った。

帰りに歩き始めた瞬間に痛みが出たのだ。

でも、職場のモヤモヤやイライラを考えていたらいつの間にか痛みは消えていた。

痛みは気持ちの持ちようでなくなるものなのかもしれない。

 

先週のような腹の張りはなくなった。

まだスッキリはしないが、だんだん調子は良くなってきていると思おう。

 

夫もインコもあまり調子が良くなさそうだ。

大事に至らなければよいのだが。

おやすみなさい。