みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々の多め

生理二日目。

朝から量が多めだ。

前回はかなり少なかったので、このままどんどん減っていくのかと思っていたが、そんなに甘くない。

今日はどうもお尻あたりが不快な感じが多かった。

案の定、後ろ漏れしていた。

夜用のサニタリーショーツなので、多少後ろ漏れしてもスカートを汚すことはまずない。

でも、本当ならすぐに着替えたいような感じだった。

 

今回は多いな、と思ったので夕方までに使った4個のナプキン(使用後)の重さを家の秤で計ってみた。

4個で53g。

ちなみに同じ商品の新品の重さはこちら。

4個で26g。

とどのつまり、27gの経血が閉じ込められたということだ。

ショーツが吸ってくれた分もあれば、トイレで流れた分もあるだろう。

それを含めれば40gは出ているだろうか。

私はトイレの時に出す量が多いのだ。

あと、お風呂でも出る。

そう考えたら今日起きてから寝るまでに50g近くはおそらく出たのではないかと推測する。

もう明日からは減る一方のはずだ。

前回少なかった分、今回多めなのだろう。

鉄分も摂っているので問題はないと思いたい。

 

それでも眠いので寝ます、おやすみなさい。