みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ラフランス

私はラフランス。

 

今日は仕事でまたへこんだ。

私のことはいないかのように物事が進んでいく。

私などいなくてもいいのだ。

いや、いなくてもいいのではない、いない方がいいのだ。

あの職場には私は不要なのかもしれない。

かもしれないではく、不要なのだ。

不要でもなく、いてくれるな、かもしれない。

 

私は用無し。

ようなし、洋梨、ラフランス。

だから私はラフランス。

 

自虐でよく言っていたが、本当に本当のようだ。

 

今朝は便通がすこぶる良くて、体重も少しだけ減って、とても気分が良かったのに、帰る時は落ち込みが酷かった。

 

明日はどんな一日になるのだろう。

また遅くなってしまった、おやすみなさい。