みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

鮮やか

生理も終わったはず。

いや、今日が5日目か。

17センチのナプキンとともに過ごした。

量は極めて少ない。

が、茶褐色の血液にはならない。

ずっと鮮血だ。

トイレのときもナプキンも。

ただ、量は少ない。

いいのか悪いのかはわからないが。

 

今日は『赤い霊柩車32 羅刹の三姉妹』を見た。

清水美砂、葉月里緒奈、馬渕英俚可の三姉妹、なんて美しいのかしら!と思いながら。

予想通り、野点の場で一人が殺され、次に二人が訪れたお屋敷?で女性が殺されている…いつものパターンに極めて安心した私なのであった。

こういう安定感が今の私には必要だ。

何にも裏切られない、パターン通りの話が見たい。

ドキドキハラハラは仕事だけで十分だ。

今日も結局残業してしまった。

サビ残にならなかっただけマシと思おう。

 

今夜も遅くなってしまった、寝なければ。

おやすみなさい。