みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

とりあえず

この週末、ひどい体調不良に悩むことはなかった。

昨日は頭痛の片鱗があったが、大事には至らなかった。

今日は頭痛の気配が一瞬しただけで、あとはまあ元気に過ごせた。

 

週末になると具合が悪くなるなんて、こんな損をしている人は世の中にどれくらいいるのだろう。

やりたいこともほとんどできず、損でしかないな、と思う訳だ。

 

便通は今日も良かった。

おそらく昨日今日と朝食前に麻子仁丸を飲んだからだろう。

かなり便が出たと思うのに、ガスがものすごく臭う。

どうしたものか。

まだまだ出切っていないものが体内に溜まっているのだろう。

これを全て出したいが、なかなか思うようにならない。

出し切るためにはやはり朝晩麻子仁丸を飲むしかないのか。

前は朝麻子仁丸を飲むと職場でお腹がゴロゴロするのが嫌で自主的に飲まなくなった。

土日と朝飲んだが、特にこれといってまずいな、とは思わなかった。

 

職場でお腹がゴロゴロしなければ朝晩飲んだ方がよいのかもしれない。

 

この辺まで書いて寝落ちしていた。

自分のダメさが朝から嫌になる。

はぁ。