みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

2時間ドラマ

先週から数々の2時間ドラマを見た。

 

十津川警部シリーズ43 伊勢志摩殺人迷路〜円空の謎〜

 

十津川警部シリーズ52 小田原城殺人事件 一期一会の証言

 

十津川警部シリーズ46 特急草津殺人迷路

 

山村美紗サスペンス 赤い霊柩車35 黒の審判

 

昨日は、

おかしな刑事14 殺人劇場!スポットライトを浴びた死体〜完全密室の謎

を見た。

そして今日は

十津川警部シリーズ25 南紀白浜殺人ルート

を見たので、連日伊東四郎を見ていることになる。

 

やはり2時間ドラマはいい。

何もかも忘れさせてくれる。

私にとってはストレス解消できるものの一つだ。

各地の映像も見られて、旅行のできない今、わずかながら気分転換にもなる。

 

今日は休みだったのでまた一つドラマを見てハードディスクから消すことができたが、休みはあっという間に終わる。

恐ろしいくらい早く過ぎた。

だが、食べたいものを食べて昼寝して、こんな平和な休日は本当にありがたい。

そして、今日は便通がとても調子が良かったので体も軽くて快適だった。

だからついつい食べ過ぎてしまった。

明日からまた節制しよう。

我が家はお金もないことだし。

 

明日は仕事だ、早く寝なければ。おやすみなさい。