みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

夜更かし

今日は手紙を書いて、たまった2時間ドラマ(録画した再放送)を見ていたら遅くなってしまった。

昼寝はほとんどしていない。

テーブルで15分くらいか。

だからか、まあ普通に眠い。

今日は1時間きっちりとウォーキングしてきた。

わざわざ遠くの郵便局に行ってATMでお金をおろしたりしてみたのだ。

遠くの図書館にも行ってみたかったが、たまたま改装中で入れなかった。

 

明日の朝は「発酵あんこ(あずき)」を作るのだ。

今朝作ろうと思ったが、小豆を一晩水につけておかなければならなかったのを失念していた。

今日はちゃんと準備したので明日こそ作って冷凍保存しておくのだ。

 

朝早いから寝なければ、おやすみなさい。