みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝落ち

ここのところ、睡眠が不安定だ。

夜中に目が覚めたり、明け方早く目が覚めたり。

今朝も4時過ぎに目が覚めた。

5時起きが定時なので、1時間早い。

それでスマホを探すと、ああまたブログを途中まで書いて投稿まで至らずに寝落ちしたな、とわかる。

もう2回目だ。

それまで毎日規則正しく?ちゃんと投稿を続けていたのに。

もっと早くにブログを書かなければいけないのだ。

布団の中で書くからいけないのだ。

 

とわかっていても今夜も同じように布団の中で投稿しようとしている。

今日はそこまで眠くないので投稿までいけるはずだ。

しかも近所で宴会?をやっているようでうるさい。

逆になかなか眠れないかもしれない。

 

今日は少しだけ体重は減ったが、お腹のぽっこりが消えない。

便秘ではないのだが、スッキリはしていない。

また溜まってきているなと思う。

最近、お菓子をたくさんもらって食べていたので、それを優先して「発酵あんこ」を食べていない。

多分それが原因の一つだと思う。

明日からは少しずつ復活させよう。

二日くらいしたら効いてくるかもしれない。

 

今日はこの辺で寝ます、おやすみなさい。