みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寂しい

最近の私はダメだ。

ある想いに囚われて、殆どのことが手につかなくなっている。

先月はひどかった。

そしてそれを引き継いだ今日も相変わらず心も体も囚われている。

 

そのためにお昼ご飯はとことん軽くし、茹で野菜と蒸し鶏の量を今までの半分にした。

痩せたいのだ。

そして昼休みに散歩にも行く。

少しでも歩いてカロリーを消費したい。

痩せて綺麗になりたい。

今までのダイエットにプラスアルファの目的が更にやる気にさせている。

今日の体重は45.8キロ。

便通が良くなかったので、もっとちゃんと出ればもう少し痩せていたと思う。

 

そんなこんなでここのところ情緒不安定なのだ。

私が勝手に盛り上がって、私が勝手に落ち込んでいる。

それだけのこと。

盛り上がっていたときはよかったけど、落ち込んでいるときは半端ない。

ため息ばかり出るし、こんなつもりじゃなかったのに、と思うし。

 

堂々と書いてはいけないこともわかっているのだが、どうしてもこの胸中をどこかに出さないとおかしくなりそうなのだ。

もう少し盛り上がっていたかった。

でも、あっけなく終わってよかったのだ。

これは本当はあってはならないことなのだから。

 

ものすごく抽象的に書いた。

なんのこっちゃ、やな。

寝ます、おやすみなさい。