みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

食べることをやめられない

ストレスなのか、食べることをやめられない。

今日もお昼ご飯を食べるのをやめようと思っていたのに、少しだけと思って食べるとあれもこれもと食べたくなり、結局かなり食べてしまっていた。

 

Wiiフィットによると、昨日より0.5キロも増えてしまった。

自分でも嫌になる。

が、食べるのをやめられないのだ。

こういう時がたまにある。

食欲がないときは焦るほど食欲がなく体重が減るというのに。

この波はいったいなんだろう。

年末年始の休みでも45キロ台から増えなかったのに、昨日あっという間に46キロ台になってしまった。

しかも46.6キロという47キロがかなり近い体重だ。

本当にどうにかしなければ。

 

昨夜も夜更かししてしまった。

今も眠い。

昨夜も眠かったのに無理矢理夜更かししてしまった。

今日は普通に早く寝よう。

おやすみなさい。