みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

検診

今年の検診に行ってきた。

婦人科検診。

私はがん検診はやらない。

子宮筋腫の検診だけだ。

筋腫が大きくなって大量出血するのは怖い。

それは避けたい。

それで行っている。

今日は生理5日目の割に出血が多い方だったが診てもらえた。

結果は筋腫は5・6個あるらしい。

どれも2〜3センチくらいらしいので、特に大きくなってもなかったのは安心した。

前に便秘でかかっている医師に「大きくなってきてるかも」と言われ、私も触ってそう思っていたからだ。

結果は良くてほんと安心した。

これでまた堂々と過ごせる。

よかった。

 

その後出かけて疲れた。

ウトウトしたので寝るのが遅くなってしまった。寝なければ!

おやすみなさい。