みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ついに

昨夜ブログを書くのをすっかり忘れて寝てしまった。

寝落ちならともかく、すっかり忘れていたことがまずいと思ってしまった。

毎日のルーチンができなかったということは余裕がないのと、ボケてきているのかなと自分で心配になった。

今朝になって思い出しているのでまだマシかな、とも。

 

30日は46.8キロで、体重は前日と変わらず。

Wiiフィットで計ったら0.2キロ太っていた。

おそらく夕飯を食べ過ぎたのだろう。

31日は年度末決算で年で一番忙しいのでそれを機に今日は夕飯を軽めにするつもりなので(あわよくばプチ断食)少しは痩せてほしい。

いつも何もしなくても決算の日は痩せるので。

 

ブログを書くのを忘れていたことがショックだ。

頑張って仕事してこよう。