みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

さすがに

決算日。

めちゃくちゃ忙しかった。

2時間の超勤。

一般的な会社に比べれば良い方なのだが、久しぶりに超勤したらさすがに疲れた。

 

夕飯も遅くなったので、お惣菜の酢豚を少々とバナナと不知火一個ずつとクッキー一枚だけにした。

本当はもっと食べないつもりだったのだが。

寝る前のWiiフィットの計測で、0.9キロ痩せていた。

いつものお風呂・夕飯前の計測では46.6キロで0.2キロしか減っていなかったのだが。

 

ということは、やはり夕飯を食べ過ぎているから太るということがよくわかる。

食べる量を減らすしかないのだ。

 

便通も今朝はかなりよかった。

ここのところ調子が良いのだ。

このまま継続して、ガスが充満しているお腹の状態もなんとか治ってほしいものだ。

 

明日も忙しい。痩せたい。

とりあえず寝ます、おやすみなさい。