みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

何をしても太るとき

また何をしても太るときになっているようだ。

こういう波のときがあるのだ。

何をやっても太る。

 

今日も大して食べていないのに太った。

どうしてこんなに私の体は取り込むのか、本当に不思議だ。

 

足がむくんでいるのか、ものすごく太った気がする。

今朝は右足がまた痛かった。

三里のツボあたりがつまっているような感覚で痛かった。

重だるいような痺れているような。

 

こんなに暑い日なのに今週それでも散歩に出かけている。

汗をかいても体重は減らない。

それどころか今日はWiiフィットの時には昨日より太っていた。

甘いものもしばらく夜は食べていないのに。

どうして何をしても太るのか。

本当に嫌になる。

このストレスでまた太りそうだ。

 

寝るしかない、おやすみなさい。