みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

アフィリエイト設定

せっかくだからアフィリエイトも復活させようと思って

googleAmazon楽天もIDを設定しておこう!としたら・・

なかなかログインできない。

特にAmazonね。

普通にログインしようと思ってもパスワードわからない。

忘れてる自分が悪いんだけど。

パスワード再設定しようと郵便番号入れても

絶対合っているのに特定できない、だの

カスタマーサービスに連絡しようとしても

ログインしないとメール連絡できない、とか。

うーん、アドレス使いたくなかったけど別でもう一つアカウント作るしかなかった。

Amazonは正直一度も買ったことがないのよね。

今どきこんな人は珍しいと思うけど。

職場でもこれ言うと馬鹿にされるし。

楽天アフィリエイトIDもすごい奥深くに隠しているような感じ・・

面白いね。

 

疲れた。

好きな相撲を見る気力もないくらい、疲れた。

稀勢の里が久々に勝ってくれたからいいか!

 

みやび