みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

良し

今週、意外と疲れていた。

横になるとすぐに眠れた。

こんなの、病気なんじゃないかと思うくらい速攻で眠りに落ちてた。

その眠気、今ほしいくらい。

今は眠くない。

 

ここのところ調子が良い。

便通もすこぶるよく、朝食前から出てくれたりする。

しかも状態もスッキリ度合いもかなり良い。

お腹の張り具合も少しだが減ってきた。

あと、お腹が空くようになった。

甘いものもそこまで食べたくなくなった。

 

いいことばかりな気がする。

体重は46キロ前半をキープできている。

といってもここ数日だが。

もう少し痩せたいが、とりあえず一度自分を褒めよう。

 

明日はお出かけ。

食べるからまた太るかな。

眠くないけど寝ます、おやすみなさい。