みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ウトウト

昨日も今日も、夕食後にウトウトした。

昨日はとにかく疲れて眠くて眠くて、ご飯食べてるときから眠かったが、今日はそんなこともなかった。

昨日は超勤したが、今日は定時で帰ったからだ。

そんなに眠くなかったのだが、気がついたら寝ていた。

床に座ったまま、下を向いて寝ていた。

いつもそうだ。

背中は壁に寄りかかって、でも下を向いて。

疲れがどっと出るのだろう。

張り詰めていたものが切れるのだろう。

そして、結局寝るのが遅くなる。

今日は気付いたら22時を回っていて、それから洗い物をしたり明日の用意をしたりで今になった。

反省は毎日、懲りないな自分、と思う。

 

生理2日目も無事終わりそうだ。

そんなに出血はなかった。

昨日と違って生理痛もなかった。

よかった。明日を乗り越えたら安心だ。

とにかく寝ます、おやすみなさい。