みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

空きすぎ

間が空きすぎた。

これ以上あくと、書かなくなりそうなのでいい加減、再開。

 

今日生理が来た。

周期は27日。

かなり優秀。

3日前から下腹部と鼠蹊部にわずかな痛みというか重さというか鉛のような冷たさを感じていたけどなかなか生理は来ず、今朝やっと来た。

それでも周期は27日。

融資だ。

だが、今夜は久々に腹が痛くて痛くて、立てないほどでもなかったが、さっさと薬に頼ってしまった。

2度ほどお通じがあり、これも腹痛の原因だったようで、薬が効いて腹がスッキリして今はだいぶ楽だ。

 

鉄剤を飲んでいるから生理痛が来たのか、寝不足のせいか、理由はわからない。

20年以上前にフェロミアという鉄剤を飲んで生理痛で夜中に目が覚めたことがあって、それから鉄剤恐怖症ではある。

しばらく様子見かな。

今夜は頭痛薬飲んだから鉄剤はお休み。

寝ます、おやすみなさい。