みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

9月11日夜

今日も一日無事に終わりそうです。

夫は休みだったのに、夕飯食べてしばらくしたら寝てしまい、いつもしてくれる洗濯物干しもしてくれなかった。

私が休みのときは、出かけて疲れてもこんなことは許されないのに。

 

今日も相変わらず腰は痛いが、主に左側。

足が痺れるのも左側だけ。

それより下腹部痛と左側の腹が引っ張られる感覚が不快。

内臓が何でもなければいいんだけど。

あまり食欲ないのに体重が400グラム増えてるのも気になる…。

 

職場の人に言われたことが面白かった。

前々から21日に飲みに行こう(といっても私は飲まないのだが)と誘われていて、返事をはっきりしていなかった。

そしたら

「21日も体調悪いですよね」

と、返事を早くはっきりさせて&私の体調はあと10日しても回復しないだろう、と暗に言ってきた。

正直びっくりした。

私は「すみません、皆さんで行ってきてください」と言うのが精一杯だった。

行かなくてすんでよかったのかな。

でも21日にはもう少し治っていたいわ。

 

では、おやすみなさい。

 

みやび