みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

9月12日夜

今日も無事に終わりそう。

仕事はおかげさまで忙しかった。

忙しい方がありがたい。

余計なことを考えずにすむ。

 

トンチンカンなことを聞いてくる人も「うーん」となるけど、トンチンカンなことを答えてる人間がいることの方が問題。

何とかしたいが、本人達はやる気ないからな…。

 

今日は何だか熱っぽい。

手が、額が熱く感じる。

そして、やはり下腹が痛い。

かつて切った子宮の傷の辺りがまさに痛い。

椎間板ヘルニアには腹筋が大事、というから、仰向けになって腹に力を入れてみると術後の痛みが蘇った。

やはり便通時も腹に力を入れられない。

これはどういうことなんだ。

とにかく怖くて不安だ。

 

おやすみなさい