みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日も少ない

今日もほとんど出血はなし。

このまま(今回の生理が)終わって、反動とか何もなければいいのだが。

 

牟田刑事官事件ファイル30 『横浜〜沖縄 二度殺された不思議な死体』を見た。

2001年作品。

画面も横長ではなく古さを感じる。

講演会のテーブルのシーンでは、全てのテーブルに灰皿が置いてあったし。

うじきつよし、どうしてるのかなー。

エンディングテーマがZARDの『promised you』って、何とも懐かしい。

 

ちょっと前に食べたのに、創業記念パックが販売中とのことでケンタッキーでチキンを買ってきて食べた。

これを食べると50%くらいの確率でお腹を下す。

前回は大丈夫だったが、今回はゆるくなった。

油にもよるのかもしれない。

お腹はスッキリしたからよかったけど。

それでも体重は増えていた。

まずい。明日は摂生しなければ。

 

めっちゃ遅いので寝ます、おやすみなさい。