みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

少ない

生理二日目。

幸い今日は休みをとっていたので、二日目でも安心感があった。

特に自分では量が多いと自覚しているわけではないが、仕事中に気になるのが嫌なので極力生理の日は休みがいい。

そんな二日目だったが、めちゃくちゃ少なかった。

昨日も少なくて、「二日目の明日は本気出してくるだろうな」と思っていたが、どうやら本気でこれくらいらしかった。

21センチ、羽なし一つで日中はもった。

逆に普通がこれくらいなんだろうか?と心配になる。

そうするといつもの私のは多すぎるというわけで。

いや、もしそうだったら多い日の昼用なんて商品はないはずだから、今の私は少ないのだ。

 

前にもこんなことはあった。

このままどんどん少なくなって終わるのだと思っていたが、また復活していた。

生理周期も長くなり30日前後になった。

で今回の生理。

ようわからん。

でもまあこれが現実なわけで、きっと終わりに確実に向かっているわけで。

いよいよ本当に妊娠もできない体に向かう訳だ。

そう考えると悲しくも淋しくもあるな。

 

昼寝したけど何だか眠い。

疲れがたまっているのかもしれない。

寝よう、おやすみなさい。