みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

イライラが募る

今日はいつになくイライラした。

社員の言動がどうも鼻に付く。

ヘラヘラして、どうも仕事しているように見えない。

やることはたくさんあるのに。

 

仕事終わってから書類を確認して意見を言いに言ったら、読んでないとか…いやいや、時間あったよね⁉️と言いたくなる。

 

仕事はいいけど、あの会社のやり方が気に入らない。

でも、辞められない。

そんな中、我慢して仕事するしかないのよねぇ。

 

明日からは新人さんが来る。

こんな会社だから続かない。

教える私の負担は全く減らない。

なんで派遣の私がこんなにやらないといけないんだ!

 

明日からのために寝ないと…

おやすみなさい。