みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

Fitbit 壊れる

先週末から調子の悪かった私のFitbit Versa Lightだが、ついに最後のときが近づいているようだ。

電源はつくし、歩数など計数もしてくれる。

だが、液晶が全く出ない。

丸一日出なかった。

わずかに光るが表示されない。

通知のアラームを消すのも横のボタンではなく画面の「了解」というようなチェックイラストを押さなければならないのだが、液晶がつかないからか押せない。

見えないのも困るし、また新しいのを買うことにした。

が使い始めて5年くらいで早4台目。

早い!

交換サイクルが早すぎる。

せめて2年はもってもらいたいものだ。

 

あまりに眠いので寝ます、おやすみなさい。