みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

さっさと寝る

胃痛が治らない。

痛くて痛くて困るわけではないのだが、食欲はないし、気分も不快だ。

この前、平日の朝食にスクランブルエッグを食べたのがよくなかったか。

はたまた、かぼちゃのサラダ、というか生クリーム添えのスイーツ兼サラダみたいな惣菜を食べたのがよくなかったか。

かぼちゃは大好きなのに、食べると半分以上の確率で調子が悪くなる。

 

仕事中、夕方くらいからか頭も痛くなってきた。

薬は飲まなくても大丈夫だったが、今もまだちょっと痛い。

 

こんなときは寝るしかないのだ。

仕事中、あくびばかりしていた。

そんなに眠いつもりもなかったのだが、やたらあくびが出た。

これはさすがにいかん、ということでさっさと寝ることにした。

夫が珍しく夜釣りに行っていないのだ。

こんな時間を有効に使うしかない。

さっきも相棒再放送3-1を見てたときに眠くて眠くて仕方なかった。

少し眠気はさめたが、もう寝ます。

おやすみなさい