みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

サンサーラが消えない

今日は年金支給日。

でも、そんなに忙しくなかった。

 

忙しい方が好きだ。

暇なのは苦手。

どうしていいかわからないのと、暇だと見なくてもいいものが見えるから。

 

帰って、面白いテレビがないから、録画している『ザ・ノンフィクション』を見よう、と夫が言い出した。

昨日の録画分。

歌手の蘭華さん登場分。

正直、そんなに重たくないので見られた。

 

やっぱり、エンディングの曲、『サンサーラ』が消えなくなる。

この曲、番組に合いすぎている。

人生の苦悩と幸せと怒りと…いろんなことがリンクする。

こうしてブログを書いていても、頭の中は『サンサーラ』。

これだけでもすごい曲だ。

サンサーラ

サンサーラ

  • 宮田悟志
  • J-Pop
  • ¥250

インパクトのある曲の力って、大きいな。

多分明日の仕事中の頭の中も『サンサーラ』だろう。

 

おやすみなさい。