みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

りんご到着!

おとといの深夜、楽天で買ったリンゴがあす楽で今日到着した。

 

f:id:miyabi9843:20181201235313j:image

 

前回と同じものを購入したのだけど、今回はすでにちょっと脂が出ている感じ。

一ついただいてみたが、前回より少しやわらかいものの、やはりスーパーで買うものよりは断然美味しかった。

夫は酸っぱいと言ったが、私はそうは思わなかった。

今回のものの方が蜜が多かった。

このりんご、すぐに送ってくださったし、健康のためにもおススメです!

 

今日は初めて「からやま」に行き、唐揚げを堪能した。

全く胃もたれもせず、美味しくいただいた。

また時間が経ったら行ってみようと思う。

今日はタルタルソースがのっかったやつをいただいたが、次は唐揚げそのものがいいかな。

 

ハリも行ったし、今日はけっこう充実した一日だったと思う。

ハリでお腹が少し動いたような気がしたのがよかった。

 

おやすみなさい。