みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やっと週末

今週は長かった。

体調はすごく悪くはないが、やはり良くはない。

胃腸の調子がイマイチで昨日あたりからまた身体が痛いし、腰もキリで斜め上から刺されているように痛い。

また痛くなるのは嫌!

この痛みはどこから来るのか。

ストレスか。

それとも胃腸に疾患があるからか。

怖いなぁ。

 

最近便通の話ばかりで申し訳ないが、昨夜眠る前に少しスッキリできて、今朝も少しだけお通じありで、まあ良かった。

 

でも、本当にスッキリはしていない。

ここ何週間かそうだ。

そして体重も一向に減る気配なく、お腹もすごく出ている。

どうにかしたい!

 

今は酸化マグネシウムがあまり効かなくなっているのが悩みどころ。

いつも週末は便秘気味になるので、酸化マグネシウムを飲んだけどそれでも出なかった。

明日もハリで朝早いから寝ないと!

朝スッキリできるように薬飲んで寝ます。

おやすみなさい。