みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ふんばっても・・

今日は日曜日。

週末は嫌いだ。

休みなのはとてもいいのだけど、嫌いな理由はただ一つ。

「リズムが狂うから便通が悪くなる」

旅行などのとき、便通が悪くなる方も多いと思う。

それが週末に起こる、と思ってもらえればいい。

 

今日もいつもの週末と同じく、ほんのわずかな便通しかなかった。

 

お腹が重いし、体がむくんだ感じがする。

単に太ってきているだけなんだけど、便通が悪いというストレスがさらに便通を悪くしている気がする。

 

また酸化マグネシウムに頼るしかないかな。

今日はアボカドを食べなかった。

あまりお腹もすかない。

でも、食べれば食べられる。

これが良くないのかな。

 

ふんばっても出ない。

そこから、ふんばらなくても出る、というお腹の調子になってほしいな!

 

また明日から仕事か。

おやすみなさい。