みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

オークションの経過

今年になって、本気で家の中を軽くしよう!ということで、オークションに出すことを実行している。

昨年と一昨年は体調がすぐれなかったので、どうしても行動に起こせなかったのだが、先々週、久しぶりにヤフオクに出品した。

先々週は、8個出して5個売れた。

先週は、5個だして、2個売れた。

売れ残りの5個に2個足して出したら、足した2個が売れた。

今日、また売れ残りの5個に3個足して8個出している。

ウオッチリストに2しか入っていないから、売れる見込みはあまりない。

週の途中に、また何か出品できる時間があれば何か出そう。

一か月に1万円くらい稼ぎたいのだが、難しいな。

 

今日は夜、録画しておいた「犬上家の一族」を見た。

とても暗い気分になっている。

日曜の夜に見るべきではなかったかも。

 

明日からまた憂鬱な仕事だ。はぁ。

おやすみなさい。