みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

連休九日目(日曜日)

我が家のGWは終わった。

 

というのも、明日、夫は仕事だからだ。

なので弁当作りはしなければならない。

朝食の準備もしなければならない。

 

でも、私はまだ出勤はしなくてよい。

リハビリにはちょうどよい日になりそうだ。

 

今日はお天気もよかったが、特に何もしなかった。

飼っている鳥のエサを買いに、ちょっと離れた専門店まで出かけたくらいだ。

GWならではのこともしていない。

普通の日曜日。

順調に元の生活に戻ろうとしている。

 

便通もよくて、体調はいい方だ。

腰がふわふわするのが少しいわかんがあるが。

これはうごかなさすぎているのだろう。

 

またスーパーにも行った。

買い物ばかりしている。

それくらいしかすることがないのだ。

手持ち無沙汰で、買い物くらいしか出かける用事が作れないのでどうしようもない。

 

明日は時間もあるので、自由気ままに出かけようかと思ったが、天気がイマイチのようなので家でゆっくりしようかと悩んでいる。

まず、明日起きられるかどうかだ。

それ次第にしよう。

多分、のんびりだな。

 

休みもあと一日。

持って帰ってきた仕事をして、明日はリハビリするとしますか。

 

おやすみなさい。