みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

連休最終日

ついに連休も終わり。

もう終わりか。

長かったような、短かったような。

もっともっと休みたい。

体調も悪くなかったし、休みもいいものだな、と思った。

 

今日振り返ってみると、体の中の違和感がほとんどなかったのだ。

引っ張られるような、癒着していることを感じるようなあの違和感がほとんどなかった。

唯一、外で一時間ずっと立ちっぱなしの時があり、その時だけは左側の内臓がねじれているような感覚になった。

それだけだ。

 

多分、同じ体勢でいることが良くないのだろう。

明日からの仕事でも、少しだけ、ほんの少しだけでも用件を作って動くことにしよう。

 

明日はかなり忙しいだろう。

会社はのんきに構えているが、大丈夫なのだろうか。

残業する気で明日は出勤する。

私の取り越し苦労ならそれでいい。

一応覚悟はして行く。

 

明日から仕事だと思うと夕方から胃が痛い。

明日が普通の一日ならこんな想いはしないのだろうが、史上一二を争う忙しさを個人的には予想しているので憂鬱なのだ。

 

まぁ、なるようにしかならない。

とにかく寝よう。

おやすみなさい。

さよなら、連休!