みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ぽっこりお腹を解消したい!

今朝、起きてトイレに行くと、なぜかトイレがものすごくよい香りがした。

石けんの香りのような…なぜあんな香りがしたのだろう?

寝る前に何かしたわけではないのに。

とても不思議だ。

 

それはともかく、今朝は朝食を食べる前に便通があり、とてもスッキリできた。

これが功を奏したのか、体重も0.8キロ落ちた。

でも、今日は晩御飯を普通に食べてしまったので明日はきっと体重は元どおりだろう。

 

体重よりもお腹が出てきていることを解消したい。

太っている、というのもあるが、きっとガスなどがたまって張っているのだと思う。

どうにかこれを解消したい。

 

便通がよくなったのは、昨日一昨日と山芋をすって食べたからだと思う。

あと、いつものアボカドとりんご。

米は夜は食べないことにしている。

今日は肉を食べてしまったので体が重い。

こんなに長いこと体が重いのはダメだ。

どうにかしなければ!

 

おやすみなさい。