みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

きたーっ

というのは生理のこと。

アプリによっては、一日遅れていたりするが、ほぼ予定通りに来た。

 

去年も同時期だった。

ただ、このとき、あまりに腰が痛くて動けなくなるほどで、下腹部も痛くて痛くて、私の体はこのまま壊れてしまうのではないかと思うほどだった。

今回もまた腰をはじめ、体が痛むのか不安だったが、今のところ痛みはひどくない。

腰は痛いが、こんなのは我慢できる範囲だ。

 

問題は出張。

ここ何日も出張の夢ばかり見る。

よほど緊張しているらしい。

 

ペットの具合もイマイチで、心配でならない。

今朝も朝ごはんがちゃんと食べられなかった。

 

出張から帰ってきて疲れが出ないか、それすらも心配。

はぁ、弱いなぁ。

 

寝ます。

おやすみなさい。